アイドル無料動画

ブレイク寸前のグラビアアイドルから大物アイドルまで幅広いジャンルで貴重な動画が楽しめます



スポンサー広告 |

オダギリジョー・香椎由宇結婚!

香椎由宇さん新CM ダイドーMiU
香椎由宇さんが出演する新CMが始まりました。
ダイドードリンコのMiUです。
香椎由宇MIU

カナダ留学以来、香椎由宇さんを目にする機会がぐっと減っていたのでうれしいですね。
雑誌くらいにしか登場しませんからね~。


DyDo MiU(ミウ)は海洋深層水を利用したミネラルウォーターです。
透き通るような肌の美しさが香椎由宇さんがCMキャラクターに選ばれた理由のようです。

しかも、毎日3リットルも水を飲んでいるのですね~。
CMキャラクターにぴったりですね!(笑)


MiUピュアウォーター 「カラダが求める水」篇

白いドレスを着てMiUをゴクゴクと飲む香椎由宇さん。
海へ落下して、美しい海中の映像が・・・。
そして、海面に出て、またMiUを飲みます。

キャッチコピーは、山の水より、海の水。わたしのカラダが、海を求める。

素敵なCMですね~。
30秒バージョンの海面にプカプカしているのがいいですw

撮影は4月上旬に沖縄で行われたようです。
やはりというか、留学前に撮影されたものですね。
今は留学前に撮り溜めたものが出てきているようなので、それがつきたらしばらく見られないかもしれないですね・・・。寂しいです。

メイキングの動画も必見ですね~。
ビーチバレーを楽しむ香椎由宇さんや、ジャンプする香椎由宇さんが見れますw
バックでスピッツのホタルがかかっていますが、香椎さんのリクエストでしょうか?w
香椎由宇さん出演のCM動画やメインキング動画はMiU公式サイトで見れます。

4月上旬だといくら沖縄でもまだ水は冷たいですし、あまり天気もよさそうではないので、撮影は大変だったと思います。
お疲れ様でした。


そんな彼女も…ついに!オダギリジョーと結婚しちゃいました!

テーマ:アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

香椎由宇 | コメント:2 | トラックバック:0 |

多才能の開花 平野綾 アイドル無料動画


  綾's ルーレットムービー (10動画)

あーやとしょこたん

弓道に挑戦

グラビアユニット撮影

ライスボウル
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役で一気に大ブレイクを果たした平野綾ちゃん♪ 誰もが認めたスーパーアイドルだろう。そんなちゃんの動画をお腹おっぱいご覧くださいませ(深礼) 中川翔子ちゃんとの対談あり、インタビューあり、プロモーションあり、オフショットあり☆

アニメ系音楽トーク

チアリーダーに挑戦

アニメぱらだいす

平野綾の成長

声優インタビュー

アキハバラ情報局
  綾's ミュージック
 
個性的な地声平野綾ちゃんのなる武器♪ それもそのはず、ちゃんはピアノを特技としているのだ。他に予知能力さえ備えている!! 自分友人の近い未来を夢で見る事が出来るらしい。母親譲りの先天的能力だというが凄い!
 

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

平野綾 | コメント:26 | トラックバック:1001 |

究極のドMアイドル 夏川純 アイドル無料動画

週刊ヤングジャンプ時代から多大な人気を集めた夏川純グラビア・ワールド☆ グラビアアイドル、芸能女優と各方面へ仕事の枠を広げている! さてファンの方はどのジャンル夏川純ちゃんがお気に入りですか?当カテゴリでは完全グラビアシーンに密着しました!さぁ、お気に召すがままに!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グラビアコラボ動画では安田美沙子ちゃんとショット!! 最高のタッグパートに相違ない! 『快傑!えみちゃんねる』ではまさかの秘話!? 下部動画夏川純出演のCMだ!!

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

夏川純 | コメント:35 | トラックバック:8 |

ミス・アイドル 安田美沙子 アイドル無料動画

***
ONLINE 安田美沙子 MOVIE'S BLOG
***

みちゃのビキニショット満載!スタイル抜群のセクシーショット!!
中にはお宝映像もあるから必見ですよ。内容は見てからのお楽しみ!!
安田美沙子ちゃんのセクシー動画京都が生んだ最高のグラビア美女だ!!ここでたっぷりと動画をお楽しみください。まだまだお宝動画はあるよ♪

数年前のお宝ムービーをはじめ、テレビ番組で収録をピックアップ。もちろんビキニショットもあるよ!実際にクリック再生して確かめましょう♪お風呂の過ごし方TVでは山本梓ちゃんも出るからお見逃しなく!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安田美沙子ちゃんの貴重なCM動画を発掘。ファンの方は永久保存モノです!グラビア界を華麗に成功させ、各種メディアに出現したみちゃはわたしたちのマドンナと形容してもおかしくないだろう。しかしおしり(左画像)がカワイイことだw

安田美沙子ワールドはまだまだ続く↓↓↓↓↓↓
みちゃみちゃこみーちゃんやすみさ』とさまざまな安田美沙子ちゃんが動画でご覧になれます。みちゃ特技を皆さんは知っていますか。なんとアコースティック・ギターを弾いたり、けん玉が上手なのです。これは動画で確認しないと!他にも美沙子ちゃんオリジナルのダイエット方法も動画披露。これまた確認しないと!

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

安田美沙子 | コメント:1 | トラックバック:4 |

メガネっ子アイドル 時東ぁみのSTAGE

 
ギャルル/Boom Boomめっちゃマッチョ! 配信中♪
・振り付けも覚えてライブなんかに備えてみてはいかがでしょうか!
ギャル向けのユーロビートBoom Boom めっちゃマッチョ!』が旋風のごとく音楽シーンに現れ、ファンからの熱い支持を受けている。ギャルに扮するガングロのメイク・ファッション藤田志穂によりコーディネート!音楽プロデューサーはつんく♂ やはりこのユニットは若さ溢れるアイドルパワーが炸裂!!
 
振り付け編/Boom Boomめっちゃマッチョ!
Lesson1
Lesson2
Lesson3
     
Lesson4
Lesson5
Lesson6
 
時東ぁみ ピン活動もチェック!
・歌手としてアキバ系ファンを虜に、またバラエティでも活躍中
   
せんちめんたるじぇねれ~しょんテレビ東京系アニメ、『スクールランブル二学期』 オープニングテーマ
ミスマガジン2005つんく♂賞」でデビューを果たした人気アイドル歌手・時東ぁみの初シングルV
アイドル時東ぁみちゃんのスペシャルLIVEダイジェスト♪ シンガーアイドル時東ぁみがたくさん詰まっている。
メガネっ子時東ぁみちゃんのステージ映像。ホントめがねが似合うアイドルだ!
音楽の祭典 スペシャル・ライブ♪ 時東ぁみTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部
アキバで大人気!今や日本世界に誇るメガネっ子アイドル時東ぁみさんで~す!
ファンは必見!! このアングルはヤバいでしょ!ビキニ姿で大股広げるなんて!
   

時東ぁみ | コメント:3 | トラックバック:2 |

アイドルと女優 二つの顔 戸田恵梨香

今回ピックアップのアイドルは戸田恵梨香ちゃん!もはやアイドルの領域を超え、日本を代表する女優へとステップアップした!!
注目の女優
 
ソロインタビュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、戸田恵梨香ちゃんの動画は下記を要チェック!!
MOVIE #.1 アイドル&女優戸田恵梨香のこだわり健康法が明らかになります
MOVIE #.2 アイドル戸田恵梨香のプライベートを徹底分析、そして見る!
MOVIE #.3 人気アイドル戸田恵梨香ちゃんの情熱を語ってもらった
MOVIE #.4 戸田恵梨香出演 お茶のCM『百年茶』
MOVIE #.5 戸田恵梨香がなんとキス!? 貴重なキス&ベッドシーン
MOVIE #.6 戸田恵梨香の数年前のレア映像です。アイドル感溢れています
MOVIE #.1
MOVIE #.2
MOVIE #.3
     
MOVIE #.4
MOVIE #.5
MOVIE #.6

アイドル戸田恵梨香女優

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

戸田恵梨香 | コメント:3 | トラックバック:8 |

愛に殉ずるアイドル 大久保麻梨子 アイドル無料動画

現在グラビア界で注目を浴びている大久保麻梨子ちゃんのアイドル動画です。な~んと麻梨子ちゃんが学校先生変身しちゃうから驚き!!そして脱ぎます!イヤらしく脱ぎますww これは是非見ていただきたい!アイドルの枠ではないアダルト的な極上ムービーです! →無料動画
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイドル麻梨子ちゃんが初ナースに挑戦です!! パワフルすぎる仰天ショット白衣からのチラリズムを感じれるショットなのです。もちろんセクシービキニショットも満載☆大久保麻梨子ちゃんファン必見です! →その他のアイドル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっぱいトークで熱くなりましょう♪大久保麻梨子ちゃんはFカップと豊富なおっぱいを持っていた!!これがアイドルの醍醐味ですねっw アイドルパワー、いやアイドルおっぱいが幸せを運んでくれる。 →高画質動画

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

大久保麻梨子 | コメント:1 | トラックバック:2 |
| HOME | NEXT
